骨格模型を手に入れた話

雑記

先日、事務用品を買いにヨドバシカメラに行ったのですが、帰りに面白いものがあったので衝動的に買ってしまったのです。

何かというとガシャポンの骨格模型なんですね。

正確には「戦えドクロマン!骸骨アメリカ兵DEVGRU本体編」というものらしいのですが、その出来が結構よろしい。

小さいながら顎関節も稼働。

福山
福山

まるでレイ・ハリーハウゼンのシンドバッドの冒険シリーズを彷彿とさせる造形美なんです!

ニャン子
ニャン子

ニャに言ってんだコイツ

さすが天下の海洋堂、その出来も中々ですね。

良いものを手に入れてほくほくの福山でした。

雑記
シェアする
福山をフォローする
カテゴリー
東京の端っこ町田市の整体院「整体処りら福」のブログ
タイトルとURLをコピーしました