毎年恒例のBBQにいってきたよ

雑記

毎年恒例の整体師仲間とのBBQに行ってきました。

 

場所はここ数年の定番、厚木リッチランド。

 

車三台で大和を出発。

 

夏なので当たり前なのですが、いざ到着するとまぁ~暑いこと暑いこと(^^;)

 

バーナーで炭に火を点け、食材をひたすら焼き、腹に詰め込むを繰り返します。

これが数時間続きます(^^)

 

日頃からお互い切磋琢磨し合っている仲間たちとの交流は楽しいものですね。

 

特に今回のように野外だと心身ともに開放的になるので、本当なら年に一回と言わず何回は行いたいものですが。

 

今回初めてお会いする方もいましたが、そこは同じ施術家同士です。何の垣根もなく直ぐに打ち解ける事ができました。

少し気温が下がったかな~というあたりからヒグラシが一斉に鳴き出し、今自分たちは自然の中にいるんだなと改めて感じ何とも良い気持ちになりました。

 

日頃建物の中に籠りっぱなしの仕事なので、定期的に自然の中に身を置くようにしていますが一日中、山や森、川に囲まれる機会は中々作れないのでそういった意味でも、とても貴重な時間が過ごせました。

 

勿論川でアーシングも忘れません(^^) 

余談ですが動物占いで自由奔放なペガサスが9人中5人もいたのは、なんとも面白くも驚きでした。らしいと言えばらしいのですが・・・。

 

因みに僕は「傷つきやすいライオン」だそうで、強いのか弱いのか(^^;)

 

さて汗と煙に燻された体を温泉で流してから、帰宅できるのはこの施設の最大に素晴らしい所なんですね。

皆で汗を流しサッパリしたところで、また来年のBBQを楽しみに帰宅の途につきましたとさ(^^)

 

--------------------------------------------------------------------

〒194-0022 東京都町田市森野1-10-9 サンシティ萩原ビル203

TEL:042-812-4185

公式サイトはこちらからどうぞ。

予約はこちらからどうぞ。

 

 

雑記
シェアする
福山をフォローする
カテゴリー
東京の端っこ町田市の整体院「整体処りら福」のブログ
タイトルとURLをコピーしました