平成から令和へ

雑記

平成から令和に元号が変わりますね。

 

思えば高校卒業の年が平成元年でした。その後一年間、専門学校に通い就職したので僕の社会人生活は平成と共に始まったといっても過言ではないじゃないかなと思ったりして。

 

20代の頃はふらふらと根無し草のような社会人生活を送っていましたが、それも良い経験になり今の仕事に役立っているのですから不思議なものですね。

 

点と点はほんとに線になるんですね、ビックリ。

もし現状に悩んでいる人が目の前にいたら、今やってることは将来必ず何らかの役に立つので無意味に感じたとしても無駄にはならないよとアドバイスを送りたいとオジさんは心から思います(^^)

 

平成時代はいくつもの災害に襲われはしましたが、国同士の大きな争いに巻き込まれなかったのは幸いだったと思います。

 

令和はもっと平和で穏やかな時代になることを切に願います。

 

皆さまそれぞれ意見や考えもあるでしょうが、最後まで悪い言葉や思考をもって締めくくるのもつまらないですし、あなたの30年と数か月をそれで終わっていいんですか?とも思いますので健全な思考で次の元号を迎えましょうよ。

 

と、平成最後なので簡単ですがご挨拶的な記事にしてみました。

個人的には整体という仕事に出会い、妻とも出会いと平成は良い思い出ばかりで終われるのは嬉しい限りです。

 

それでは令和も皆で良い時代にしていきましょう(^^)

 

--------------------------------------------------------------------

〒194-0022 東京都町田市森野1-10-9 サンシティ萩原ビル203

TEL:042-812-4185

公式サイトはこちらからどうぞ。

予約はこちらからどうぞ。

 

 

雑記
シェアする
福山をフォローする
カテゴリー
東京の端っこ町田市の整体院「整体処りら福」のブログ
タイトルとURLをコピーしました