営業再開のお知らせ

未分類

「整体処りら福」は緊急事態宣言の発令に伴い4/8より自粛休業していましたが、6/1日より営業を再開させて頂くはこびとなりました。

 

福山
福山

やっとですよ、僕自身も施術をしたくてウズウズしておりました(^^;)

 

また長いことお待たせしてしまったお客様、関係者の方々大変ご不便をお掛けしました。

 

営業再開なのですが、時世を鑑みて当面は新型コロナウイルス対策をとりながらの営業とさせて頂きます。

 

具体的には

営業時間の短縮 21時閉店でしたが20時閉店になります。

 

予約人数の制限 施術と施術の間に30分から60分間、店内の空気の入れ替え、除菌の時間を設けます。

 

施術者、お客様共にマスクの着用の義務化。

 

来院時の検温 検温の結果、高熱の方の施術はお断りさせて頂きます。

 

施術後のお茶出しを使い捨ての紙コップに変更。

 

※空気の入れ替え 定期的または随時窓開放

 

まだまだ通常通りとはいきませんが、諸々の対策をとりながら営業をしていきます。

 

また追加事項があれば随時足していきますので、ご理解ご協力お願い致します。

 

--------------------------------------------------------------------

〒194-0022 東京都町田市森野1-10-9 サンシティ萩原ビル203

TEL:042-812-4185

公式サイトはこちらからどうぞ。

予約はこちらからどうぞ。

 

未分類
シェアする
福山をフォローする
カテゴリー
東京の端っこ町田市の整体院「整体処りら福」のブログ
タイトルとURLをコピーしました